人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会ツー

新年会ツー_a0207564_23323239.jpg
宅建協会の多摩ブロックの新年会が、立川のホテルで開催されましたので参加してきました。
先輩の役員さん、同期の役員の皆さん、そして現役の役員さんの集まりです。
会場に行くと、国会議員のO代議士と鉢合わせでした。代議士は私の名前を憶えていて挨拶をしてくれました。さすが「職業」です。
会が始まるといろんな方の挨拶があって、それを聞きながらこれも「情報」だなと思いました。出かけて行かないとそういうものは得られません。
いろんな方とお話が出来てとても有意義で楽しかったですが、こちらからは積極的にお酌をしに行ったり挨拶をしに行ったりはしません。それはこれまで同様の私のスタンスです。
それでも、K会長と二人きりになって話をしたりする場面があったり、O代議士と再び話が出来たり、A参議院議員と話が出来たり、コロナ禍前の雰囲気が味わえました。
何より、所属支部の支部長さんが〆の挨拶をされ、支部の新年会の時よりも素晴らしくいい挨拶をしていたことに感動しました。。。

これは、離せません。


by mrnakr | 2023-01-31 23:58 | Comments(0)


<< 九星気学も役に立ちますね 空いたら埋まらない >>