人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現地看板からの反響

現地看板からの反響_a0207564_16165480.jpg多摩都市モノレールの大塚帝京大学駅から歩いて4分のところにあるKSPマンションに内見のご要望がお客様からありました。
突然電話が掛ってきて、KSPマンションのところにいるのだけれど部屋の中を見せて欲しいということでした。こういう電話をいただくと、何故か焦ってしまい、先ず、何で知ったんだろう?、ホームページは見ているのだろうか?と思いを巡らせてしまいます。最近は、こういう電話は必ずホームページを見てからのものです。不思議なのは、ホームページを見てメールでの問い合わせはあまりありません。殆どが電話によるものばかりです。今日のお客様は、珍しくネット関係からではなく、現地の募集看板を見て電話してきたようでした。小々現地で待ってい頂き、資料を整えて現地に急行したのですが、律儀にちゃんと待っていてくれました。一通り、全体の案内をして、一部屋室内を見ていただき気に入ったようでした。回答は後日になりましたが、多分OKでしょう。
ネットばかりが入居者募集の方法ではなく、旧来の現地看板というのも効果あるというのを改めて実感しました。。。
by mrnakr | 2019-01-12 09:33 | 仕事関係 | Comments(0)


<< 祝賀会? 合格して欲しい・・・ >>