人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千代田区には農家が1軒あるらしい

千代田区には農家が1軒あるらしい_a0207564_11595499.jpg宅建協会の常務理事会が終わった後、懇親会というか忘年会が、飯田橋駅隣接のビルの中にある居酒屋でありました。世の中変われば変わるもので、これまではホテルで行われたのに比べればまったくもって様変わりです。もっとも、下世話な私としては合っていると云えば合っているわけで気楽なものです。千代田中央のご大身の支部長さんを前にして、「JA千代田」を作ろう!そしてブランド米の「こしひかり」に対抗して「またひかり」を売ろう!などと冗談を言って大騒ぎをしていましたが、午後4時半から始まり6時には追い出されてしまいました。途方に暮れていると何処となしに二次会に行こう!なんていう声が上がり、会長さんの先導で、オジサン達には似合わない「パスタ屋」になだれ込んだわけです。結局なんだかんだで9時近くに散会となり、八王子のカッシー支部長の御世話で聖蹟桜ヶ丘まで送ってもらいました。送ってもらいこのまま直接自宅に帰るわけにもいかず、檀家回りを1件して、11時頃帰宅とあいなりました。
by mrnakr | 2012-12-13 12:15 | 宅建協会 | Comments(0)


<< 楽しい忘年会 悩ましいこと >>