人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こに異常な気候で二輪咲く 


こに異常な気候で二輪咲く _a0207564_10585453.jpg朝食を取っている時に、ふと窓の外を見て見ると今年5月に種蒔きをした朝顔が2輪咲いていました。
花の色からして、昨年取った種のもののようです。
今年は、梅雨が急に開け、日差しが強く高温の為、枯れてい舞ったものも多くあります。
そんな中、こうして無事に咲いてくれたことは何とも有難いことだと感じます。
これからは大事に育て、9月ごろまで楽しめればと思っています。
しかし、朝顔を育て始めて13年目で多く枯れてしまったのは初めてです。奥の深さを改めて思い知りました。

by mrnakr | 2022-06-30 11:07 | Comments(0)


<< 仕事も同じです 検定結果 >>