人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の力をチャージ


自然の力をチャージ_a0207564_16153681.jpg
蔓延防止等重点措置が実施されようとしている中、町田市の小山田緑地公園へ行ってきました。
公園の中の竹林のタケノコはどうなっているんだろうと思い確認したい気持ちと、新緑の山々を見てみたいという衝動にかられてのことでした。
タケノコは、昨日地元のお客さんから3本頂き今シーズンもあり付けることになったのでそれはそれとして、生えている様子を見てみたいと言うことからでした。
それらを確認し、新緑の中を散策し、見晴らし台と言うところで買っていったお弁当を食したわけですが、やはり外で食事することは美味しさも格別です。
1年半ぶりくらいに行ったのですが、田舎育ちの私はたまにこういう形で自然の力をチャージしたくなります。

by mrnakr | 2021-04-09 16:28 | Comments(0)


<< 牡丹 植木は伸びるのを待ってくれない >>