人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合が入っていなくても・・・

気合が入っていなくても・・・_a0207564_22342471.jpgあまり気合いの入っていなかった物件を、レインズにも登録せずアットホームなんかでも撒かず、先日のURELの情報交換会に出したところ、なんと今日の夕方に「買付証明書」持って来てくれた業者さんがいました。
しかも今月内に契約したいということでしたので、「ちょっと待ってくれ、今月内って今週中ということだよね・・・」と聞いたところ「そうです・・・」ということでかなり焦りました。「じゃぁ、明日、売主と相談してくるよ・・・」ということでお引き取りを頂きました。急転直下とうか、青天の霹靂というか、想定外というのは正にこういうことなんでしょう。。。ホントにビックリポンでした。
上手くいけばよいのですが・・・、一応、アポだけは貰いました。。。
もう一件気合の入っていない案件があるのですが、そっちはどうなるのでしょうか・・・。
by mrnakr | 2017-04-23 22:50 | 仕事関係 | Comments(0)


<< 無慈悲な突撃 余力を残して >>