人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果あり・・・

効果あり・・・_a0207564_2253465.jpg当初に予定したイルミネーションの設置も終わり、設置したマンションのHPからのお問合せのあったお客様を案内しました。
HPを見て頂いてほとんど気に入ってくれているようで、お蔭様で申し込みを頂きました。イルミネーションが点灯することも既に知っていたようで、良い受け止めをしてくれていたようです。効果てき面か。。。
入居申込書を頂いて帰り道に、写真のような光景を見ることができました。暗くなったところで4・5人の人達がイルミネーションを設置していました。今回想定していたエリアの中で、我々のグループとは違った人たちが独自に設置してるようでした。「写真を撮ってもいいですか?」と話しけると、「どうぞどうそ!」と妙に嬉しそうで、こちらもその気持ちが十分すぎるほどわかりましたので少々話を聞いてきました。どうやら土地の所有者でもなく、管理している不動産業者でもなく、そこを借りている会社の人達のようです。近くでやっているところが多いので、自分たちのところでもやろうということになったようです。伝染病のように(?)広まってくれると良いなぁ・・・。
二つも良い効果あり!と思った次第です。
by mrnakr | 2017-11-27 23:20 | Comments(0)


<< 庭の手入れ 仕事途中の森林浴 >>