人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色は付けずに、ボツボツと・・・

色は付けずに、ボツボツと・・・_a0207564_23383928.jpg世の中は衆議院の解散後、「ミドリのたぬき」とか、リベラル(本当の意味でのリベラルは意味が違うと思ってます)なんて言ってる「赤いきつね」が話題になっているようですが、我が家の庭ではオレンジ色の金木犀の花が散ってみごとです。色物は、散るのが定めと言うことなんでしょうね(笑)。。。咲いても見事、散っても見事なのは金木犀だけかも。彼等彼女等には人生がかかっているかもしれませんが、国会議員ってのは国民の生活が掛かっているとうことをお忘れなくと言いたいですね。。。
今日は、午後から市役所の住替え居住支援協議会の会議に出席をいたしました。なんだか机上の話し、打ち上げ花火だけの雰囲気になってきたので、実務的な路線がそろそろ必要かなと思った発言が、思わぬところからの援護射撃を受け、協議会自体が一歩踏み出せる雰囲気になってきました。適切かどうかわかりませんが、まさに「濁った水が、静かに上辺が透き通るまで、見えるように成るまで待つ」といったタイミングだったと思います。さらにボツボツです。。。
by mrnakr | 2017-10-03 00:02 | 宅建協会 | Comments(0)


<< 二極化か・・・ 試行錯誤も楽しい・・・ >>