朝顔の里親募集・・・

a0207564_22402715.jpg橋本駅近くの銀行で、12坪という面積の土地取引の決済がありました。
作業的には、事前準備の宜しきを得て10分程度で終了でした。言ってみればそれだけ事前の準備が大変だったかということが云えるわけです。今回の取引の仲介は、売主さん側でしたが、売り主さん曰く「随分簡単だったなぁ・・・」という仰せでしたが、「簡単に終わらせるには、それなりに結構苦労がいるんですよ・・・」という私の回答に、「そりゃそうだろうよ・・・ありがとな・・・」というお言葉に感謝でした。
写真は、連休に種を蒔いた朝顔の苗を自宅の入り口に置いて、自由に好きなだけ持っていただいて育ててもらえれば・・・有難いということで、このようにお店(?)を開きました。好評かどうかは分かりませんが、結構な数がはけて嬉しい思いをしました。明日も、やります。。。
[PR]
by mrnakr | 2017-06-19 22:58 | 仕事関係 | Comments(0)


<< 嫁に出す日も近い コインパーキングのようでそうで... >>