人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張へ

幕張へ_a0207564_21184484.jpg仕事はお休みなのですが、2月のはじめに売却を依頼されていた幕張の物件を見に行ってきました。
自宅から約二時間、京王相模原線の駅に住みながら終点の本八幡駅に初めて行って、総武本線でそこから幕張駅に行きました。駅前は何もなし。物件まで歩いて12分、途中には空き家も多く、現地は河岸段丘を削って造られたところ。道路から約三メートル高いところにある古屋のある宅地。初っ端の印象は「どうするんだろ~、どうしたらいいんだろ~」何ともいつもと違って、進め方のイメージが湧かないものでしたね。素直にやるしかないですね。。。という物件でしたが、「小さな旅」を体験してきました。良い休みだったのかなぁ・・・。
しかし、京王電車の座席シートは素晴らしい!程よいクッションで一時間半の乗車でもあまり抵抗がありませんでした。JRの総武本線は、一見腰かけやすそうに見える形ですが、何せ硬い!。帰りは、新御茶ノ水から千代田線・小田急線を利用しましたが京王線と優劣が付けがたいお尻に優しい座席シートでしたね。こんな視点で電車に乗ったのは初めて。。。

by mrnakr | 2017-03-08 21:31 | 仕事関係 | Comments(0)


<< 考えるヒント・・・ 稼ぐには大変な金額だ・・・ >>